忍者ブログ
たまーに書く自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20時が待ち遠しいw

5chのスレを見た感じだと
ダンジョンの方がLv上げに適しているようだ
フィールドで狩りする意味は・・?

昨日は街の散策も少ししたんだけど
海に落ちるのはやめた方がいいw
ファストトラベルなしだと戻るの大変そうだったw

建物の屋根にも上れる
クエストを受けられる建物の屋根には猫みたいな生き物がいたよ

その屋根から地上に飛び降りてもノーダメージだった
フィールドで高所から飛び降りてもノーダメだったけど
一応水の上に飛び降りてたからかもw
今日は地面に落ちてみるw

ダンジョンは30分の時間制限がある
30分以内にボスを倒せなければ失敗になる
経験値とアイテムがどうなるかは知らん!確かめてないw
ダンジョン内で戦闘不能になっても復活できる
チェックポイントまで戻されるだけ

ただし復活の度に時間が60秒消費されてしまう

モンスターとの戦闘は楽しかった
特に不満はなかったな
昨日は牙王倒せなかったが今日は倒してみせるぞー!

剣盾のクラス【イージスファイター】はガードやカウンター等が出来る
盾を構えながらの移動も可能
ただゲージがあってそのゲージがなくなると
しばらく盾と盾を使うスキルが使えなくなる
ソロなら納刀して回復まで逃げ回ってもいいw

敵の攻撃を受け止めたりカウンターすると減る
一時的にゲージが減らなくなるスキルもある
しかしスキルが何秒効果あるのかがわからなくて何時の間にか切れてる
何かしら表示してほしいところだ


PCがある部屋のクーラーが古いので結構うるさい
最初にゲームを始めたときは無音なのかと思った
オプションで音を最大にしても聞こえなかったw
PCの音量を50%まで上げたら聞こえたが
もしかしたら元々音がそんなに大きくないのかも?
今日はクーラー止めて音の大きさを聞いてみる

ヘッドホンは難聴とか嫌なのでしない!
使っても何故か耳の穴がかゆくなるから嫌だし・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
団子ブログTOP
最新コメント
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]