忍者ブログ
たまーに書く自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのわんこが逝った。

14年間ありがとうな、ちび。

PR
ムービーキャスターからFlipClipに移行されたおかげで
貼り付けた動画を貼り付けなおさないといけない。

ゲーム動画は大体できたけどわんこは
どれが何時のだかわけわからん。

だからまとめて貼り付ける!







あれ?意外と少なかった。もっとあると思っていたのに。
何で勝手に家のわんこに食べ物を与える人がいるのだろう。
それは可愛いからとかそんな理由なんだろうけどさ…。

勝手に与えちゃ駄目だろ。

しかも犬用ではない、人間の食べ物を与える人もいる。
可愛いからと、犬が喜ぶからと、自分勝手な理由で。
それで家の犬が病気になったらどうすんだよ。

犬にとって人間の食べ物は糖分や塩分等が多すぎる。
犬の寿命にも影響があるんだよ。
なんで犬用の食べ物があるか考えてほしいね。

本当に可愛いと思うなら、撫でたりするくらいにしてほしいよ。

(その1)
「自分以外の犬の散歩中の人が邪魔」
なんて自分勝手な事思ってるんだろうね俺はw

まあ、歩道とかだと結構避けて歩かせても
わんこは凄い勢いで引っ張って、逃げようとするか
近寄ろうとするんだよね。

田んぼ道歩いている時は道を変えればいいんだが、
意外と距離があって予定時間が狂う。

(その2)
「ストーカーと思われていそうで嫌だなぁ」(俺自意識過剰すぎワロタ)
たまたま散歩の時間帯が同じで、
よく遭遇(自分は出きるだけ避けてるつもり)する他の犬の散歩中の方がいるんだよ。
他人嫌いな俺がストーカーなんてとんでもない!

今日のわんこ

今まで俺は犬アレルギーだと思っていたが・・、
「犬の毛アレルギー」ってのがあると最近知った。

俺はこっちかもしれないな。

今日もこいつのおかげで手がかゆい。
家のわんこは駆け回らない。
そもそも庭が無い。ここは駐車スペース。


雪退けしたけど、またすぐ積るだろうな…。
細かい雪が雪退け中も降り続けてたから。


おやつを頭の上に乗せるとソワソワキョロキョロと
落ち着かないので、目に見える場所にもう一つ置いたら
大人しくなったよ。

↑ここにわんこが来る前の必死さをご覧ください。


ワイヤーが何かに引っ掛かってなかなか来れない様子。


解像度がちょっとおかしいな、今度は気をつけよう。
HOMENext ≫
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
団子ブログTOP
最新コメント
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]