忍者ブログ
たまーに書く自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イージスファイターって剣と盾持ったクラスでプレイしてた
クラスチェンジも出来るので明日は別のクラスも使ってみようと思う

キャラクリはそんなに弄れない
パーツが少ないと感じた

街に配置されてある椅子には座ることが出来た
街中ではポータルが数ヵ所あって移動は楽だったが
フィールドには無いので不便であった
遠いダンジョンまで走らされる

そういや他の人が喋ってるの見なかったな
気づかなかっただけかも
チャットが分かりずらい感じだった

アクションはPSO2の方が上だったな(絶対PSO2には戻らんが)
囲まれるとどっちから攻撃くるかわからないので辛かったな
囲まれなければいいだけだが・・

ダンジョンはソロと自動マッチングがあったな
ソロしか出来なかったが・・
2番目のダンジョンクリア出来なかった(Lv13)
頑張ればいけそうではあった

フィールドに他とは違うモンスターがいたな
畑荒しのウリボって名前の少しだけ大きなウリボだった
ウリボはうり坊みたいなモンスター

アクティブモンスターの目が良すぎかなw
感知される範囲が広いみたいですぐ襲ってくる
相手にしないで移動するとトレイン状態になるw

スクリーンショットの機能はαだからなのか無かった
気づかなかっただけかもしれんが・・
仕方なくWinShotを使って撮ったが載せる事は出来ない!すまない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
団子ブログTOP
最新コメント
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]