忍者ブログ
たまーに書く自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をしよう・・

昨日はまず音量を確かめた
普段PCは20%の音量で使ってる
ほかのゲームでも問題なく聞こえるが
BPはオプションですべて最大にしても少し小さかったな

他のクラスにもクラスチェンジしてみたが
Lv1だったのですぐイージスファイターに戻してしまったw
今日こそは他のクラス使ってみる!

ダンジョンもマッチングが正常になったおかげで
ハードも含めてクリアしてしまった
街中でキーボードのKを押して行きたいダンジョンをチェックし
マッチング設定すれば参加出来るので
わざわざダンジョン前まで行く必要はなかった

西のドラゴンも1回倒してやる事なくなった(装備作りたければ何回か倒す必要あり)

ただ人数が揃わないとドラゴンは無理だったなぁ
2回目は3人で戦ってたんだけど体力半分まで削った後
召喚される2体の別のドラゴンが加わると無理ゲーだったw

そうそう!フィールドで高い所から地面に飛び降りてみたよ!
ノーダメージだった!
ダンジョンとかには落ちると死ぬ場所がある
フィールドもマップの端の崖下に飛び降りれば死ぬかも
デスペナはダンジョンの時間消費以外は無い気がする

テスト終わる数十分前は街なかの散歩してた

椅子やベンチに座るときは背中の武器透明化してほしい!
突き抜けてるのが嫌!服は外せるが武器は外せない
座り方も一つだし、バリエーションが増えてほしい

犬かわいい、遠吠えしてた
木の枝にも登れた
そこで落ちるまでダンスしてた

チャットしてる人もいたな
でもチャット発言が残る枠がしばらく経つと消えるから
気づかない人いるだろう
発言はずっと表示しないとダメだな

トークモードも駄目だ
エンターですぐ入力出来ない
エンター→入力枠クリック→入力→エンターで発言
これ面倒だわ

エモーション?ジェスチャーか?その設定もここでする
気づきにくいわ

座るモーションなどの設定も出来た
これでどこでも体育座りとか出来る
土下座とかもあったぞw

あ、このゲームはMOでした
MMOではありません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
団子ブログTOP
最新コメント
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]