忍者ブログ
ずっと放置してたレイアウトBでジオラマを作ってみたよ
前から作ってみたかったんだ



建物も破壊出来る!(元に戻せます)


満足した!
PR
ロビアクゲットしたのだ

新潟だけど、かまくらとか作ったことないわ

クリックすると砕け散るw

ラッピー雪像


これどうやって入ったの?気になる・・
ここに水場なんてあったかなー?
と思いつつ行ってみたら


もう何でもありだな!宇宙すげー


ちゃんと釣れるよ!



もし浮遊大陸にも実装されたら
何も無い空中に釣り糸垂らすんだろうな・・
昨日のメンテで追加された新しい独極
何か前のより簡単だった1~5はこっちの方が苦戦したけどw
6~10は前の方が難しかったなぁ

マテリアルは簡単に落ちるようで、デイリー30+プレミアムで4個落ちたから
リングはすぐに作れた


光るよ腕が腕が光るよー・・・

ほんとそれだけで、このリング弱いしフレパでも光らないし
マッシブリング使えなくなるからすぐ外したわ!

後で捨てるかも
4th~6thのキャラ紹介

4thキャラは「ゴジラ」

ゴジラコラボが発表されてからすぐに作ったキャラ。
ゴジラスーツが来るまではラッピースーツで我慢していたw
クラスが中々決まらず迷走し、最終的にサモナーに落ち着いた。

スーツだけど、中の人などいない!ゴジラはゴジラである!
ストーリーで仮面があれした時の人は・・・、あれもゴジラ!名前ゴジラだし!
サポートパートナーもゴジラ。名前は「ゴジラジュニア」
ジュニアっぽさを出す為に、少し細めにしてある。


5thキャラは「ゼロス」

男の細目顔が余っていて勿体無いので作った。
男の糸目キャラで1番最初に思い出せたのがゼロスだったので・・。

ただ、服装も髪型も残念な状態。(顔も何て言わないでねw)
ぱっつんボブカットが男性キャラにも使えたらなー!
声はヒューガボイス(石田彰)があったのでこれを使ってる。

サポパはスレイヤーズ何の関係も無い、作りたくなったから作った「乙姫」
いい子だと思うよ、うん。


最後の6thキャラは「イセリア・クィーン」

スターオーシャンとかトライエースゲーに出てくるあれ
雰囲気クィーン。似てないとかどうでもいいw
てか作品ごとに顔違うし似せるとか無理じゃない?(言い訳)
PSO2バージョンってことで!

アナムネシスの事前登録を見て懐かしみ。動画を観てたら作りたくなった。
でも再現出来ないよなー。羽とか高いし、最近のは羽でもないしなーと思ってた所に
ヴィヴィアンパニッシャー(背中のやつ)なるアクセが登場!よし、これで作るか!と言った感じで作った。結構お気に入り。ハンターが楽しい。武器迷彩もそれっぽくなってるし。

イセリア・クィーンのサポパなので「ガブリエ・セレスタ」にした。
雰囲気!雰囲気でOK!こんな感じかな?って作ったから!


以上で自キャラ紹介終わり!
今回SS撮るのに初めてカメラ機能を使ったりしたけど・・、面倒だったわw
まあ、使ったのはゼロスとイセリアの中央のSSだけですが。

カメラ機能を駆使してSS撮ってる皆が凄いと思いましたまる
EP4で復帰してから5キャラ増えました!
いやぁ6キャラもいると色々大変だね。

1stから6thまで紹介していくよ。ついでにそのキャラのサポートパートナーも。
左が自キャラ右がサポパ

まずは1stキャラの笹団子

色んな格好をさせられるメインキャラで最古参のキャラ。
PSO2開始(β)当初からいる。最近顔が幼顔から細目顔に変わった。

サポートパートナーは金髪の方が「黒埼」緑髪の方が「笹団子」同じ名前付けられたw
サポパの笹団子は幼顔の頃の姿をそのまま残す為に作成した。


続いては2ndキャラのえんみゃい


名前の由来は「閻魔あい」が何となく訛ってこんな感じになった。
最初は閻魔あいに似せようとしたが・・、諦めて和装のキャラにすると決めた。
サクラ大戦コラボでほぼこの姿固定になる。閻魔あいとはかけ離れたキャラクターw

サポパは笹次郎。サクラコラボの前は渋めのおじさんでした。
今はえんみゃいに合わせて、大神隊長っぽくしてある。


お次は3rdのアリシア

この頃はチェインクロニクルをやっていた。チェンクロにアリシアって二重人格のキャラがいる。
PSO2にツートンのコス&ヘアーが来て、再現出来るかも?と思い作ってみたキャラクター。
まあ再現は出来てませんが!Guが辛くてRa/Huにしてしまったし!

サポパは「アシリア」アリシアのもう一つの人格の名前をそのまま使わせてもらった。
こっちが本当の人格らしいよ。
見た目は色変えただけのコピー。こっちはGuにしといたw

思ったより長くなりそうなので残りは別の記事に・・。
何となく撮ったSSでも載せようか

オラクル文字でバカって書いてあるんでしょうかね?


相変わらずの不具合

ラッピー怖い

いいねぇ!いいよ~




何やってんだろ・・・
カレンダー


11 2016/12 01
S M T W T F S
2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
団子ブログTOP
リンク

ブログ検索のテクノラティジャパン
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑色んなブログ↓がいっぱい にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
↑色んなブログがいっぱい

最新コメント
[01/28 はじめまして]
[01/28 はじめまして]
[01/11 スロウ・グレイ]
[03/04 プレイガス]
[03/03 プレイガス]
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
夢みる笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



御用の方はこちら

Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]