忍者ブログ
たまーに書く自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィールドの風景


あの人は確か盗賊だったかな

敵です

フィールドにある椅子にも座れる


ちなみに椅子がなくても胡坐や


体育座りなども出来ます


土下座もあるよ!


街中にも沢山の椅子がありました

フレンドとまったりする時とかいいかもね
砂浜にはビーチチェアもあったよ

徒歩で来た。

川とか水辺も行ける場所は全部浅かった

行っちゃダメな場所はこうなる


行ける場所はどんな高い所から落ちてもノーダメだけどね

人が飛び降りる瞬間(元気いっぱい!)

これは採取ポイント

夜にしか取れない物とかあった・・・ような気がした
遠くからも発見しやすかったな

フィールドは敵の索敵範囲が広すぎてゆっくり見られる場所が限られてたw
雰囲気は結構よかったなぁ

街の雰囲気も良かった


生活感もある


NPCも歩いてた


謎自販機


にゃんこ


マスター


屋根の上からの眺め


そして上から見えてた道


砂浜

よく見たら空を鳥が飛んでるなぁ
海はちゃんと深くて泳いでたわ

マップ


そういやあの岩どうなってんの?

浮いてるし空にもまだ何かありそうだし

気になるがわからんな!
αにはストーリー無かったし!

今後追加されるだろうし、期待して待とう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
団子ブログTOP
最新コメント
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]