忍者ブログ
たまーに書く自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サービス開始はよ

ずっと待機中
PR
B-ピンクウリボのイマジンの罠は(え?)と思ったけどw

冒険者カードのフォトも変更してみた


フォトの仕様がよくわからなくて普通な感じに仕上がった
戦闘ポーズの一時停止とかって出来たのかな?

しかし数年前のテストより重くなったかも
特にアステルリーズが重かった
ビデオメモリ節約モード使ったら少し軽くなるが
動物やNPCが消えて寂しくなったので戻した
NT最後の開拓局前のダンスは表示人数を無制限にしたらFPS15まで落ちたよw

AMD FSR対応されないかな・・


3日間でバトルスコアどこまで上げられるかやってみて
最終的にこうなった


最後の10分で何とか集まったけど
お金が足りなくて作れなかったこのイマジン・・

これ装備したらもっと上がっただろうなー

こいつはこんな感じで倒してました

場所によっては上ってこれないw
ナイフ投げみたいな遠距離攻撃もしてきたから無敵ではないが・・
あと不具合なのかな?ここだと何回B-スカイサーペント使っても出てこなかった

弓しか育てなかったけどヘイトの仕様どうなってるの?って思った
ボスに群がる近接を回復したらヘイトがこっち向くのはいいんだけど
そのままヘイト取り続けてしまって近接が取り返せないのはどうかと思った
最後らへんは近接を回復するの止めたくなった・・

いちばん変に思ったのは
戦闘中にマウントで横を通り過ぎた人にヘイトが移るやつだけどなw
ネットワークテストで発見した空間転送装置の位置

このアイコンが転送場所


交易都市アステルリーズ


アステリア平原


バハマール高原


モンテノール渓谷
タイトル画面のオプションでグラフィックのタブにある
「ビデオメモリ節約モード」にチェック入れるといい

少しマシになったよ
いきなり釣りをしてみた!


最初は結構難しいなと思った


慣れてきてもまだ失敗もする

エステで新しい髪形と目とメイクなどが追加されてた



この髪型と目
気に入った!
最初どんな設定しても9000台しか出ないなーと思ってたら
Nvidiaのグローバル設定で最大フレームレートを60FPSにしてたw
Windows updateで22H2に更新したら
Nvidiaの3D設定が初期化されてて設定しなおしが面倒で60FPSに設定したんだったw

120に変えたらこうなった(モニターが古く120までなの)


この設定だけど

まだいけるな!

プリセットの最高設定にしても14000台は出てたけど
cbtやサービス開始後は色んな見た目のプレイヤーもいるだろうし
負担も増えるだろうからこれくらいにしてみたのだ

このベンチマークの本命はキャラクリだと思う!
とりあえず6人作ってみた


上のパーティビューアで6種類のロケーションでキャラを表示させられる


いい武器でも出来たのかって感じの盛り上がり


背の低い順から並べてみました

位置も変えられていいね
時間も変えられるし

キャラクタービューアもあったが背景は変えられなかった

あと下の方からのアングルは無理でしたw

ポーズ切替>の下のアイコンをクリックするとキャラが少し揺れます

揺れます
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
団子ブログTOP
最新コメント
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]