忍者ブログ
ただの日記帳(週記・月記か?)

兵士の皆がんばって!

リッケ特使に報告したり。


なんやかんやでもう最後。


ストームクロークに死を!




これで隊長も倒せるから、アルギスさんを連れて
ストームクロークの野営地を潰す旅に出ます。
PR
盗賊ギルドと闇の一党(ついでに同胞団も)のクエスト終わらせたから今度は戦士になるよ!

揺れます。

今は帝国軍としてストームクロークと戦っている。


リッケ特使に続けー!


じゃなくてその前の兵士に続けー!!
またぶっ壊れたよちくしょおお!

ってことで何人目かわからない新キャラです。


いきなり温泉!いい湯だな~。座れる石が四つくらいありました。
なぜか隣の人に睨まれてます。他に2人ほどNPCがいます。

場所はここ


自キャラもこんな感じで寝転ばせたい。

すみません、NPC全員裸なんです。


今回は忍者な感じでいこうと思います。


二刀流!
キャンプセットで休憩。

暗くなってきたら、いい感じの場所を探して休憩を繰り返して旅してる。

闇の一党と盗賊ギルドのクエストを進める為に、アルギスさんと別れて旅してる。
でも歩いて旅をしていると、ダンジョン等を発見するとつい寄り道してしまって
全然ギルドクエスト進まない。

普通の旅人を装った暗殺者(盗賊)なイメージで、この格好をしています。


かなりいい感じの装備です。

だが、しかし
体や服に謎の影が…。

装備を外すと消える。

でもまあ、いいか!
闇の一党と盗賊ギルドのクエスト終わるまで
このMODの装備でスカイリムを歩き(走り)まわります。
軽いらしいKatuModってやつを入れて、
私的ENB設定ファイル v1.1ってファイルの中身(Meshes Texturesを除く)を入れてみたら
軽い上に見た目が結構変わった。
espは「KatuLightsNOSHADOWS.esp」だけチェックした。

NoKatuMod


KatuMod


夜とか、ダンジョン内部とか、暗い場所は結構暗くなる。

KatuMod


NoKatuMod

ランタンMODとかたいまつを使う機会が増えていい感じ。
あ、この女性は女性化された「防波堤のアルギス」さんです。

Skyrimを3Dで見ると、大体こんな感じになります。



交差法でご覧ください。
寄り目のあれです。






立体に見えましたか?
実際はもっと立体になります。







これが動くんだから楽しくないわけがない!

あ、これはまた新キャラです。
前回の新キャラはカースワステン付近でCTDするようになったので消しました・・。
NPCを増やす系のMODと眉毛変更MODを消してニューゲーム。

悔しかったので前キャラと似た様な顔にしました。魔法と杖で頑張ってます。ふぅ…。
お供は女性化された防波堤のアルギスさんです。
もちろんNo Fast Travelでファストトラベル禁止プレイ!
マルカルス付近の川の近くでなるなぁ。

これがこのキャラの最後の姿です…。

なんかね。始めてもいないクエスト「唯一の治療法」のデイドラ「ペライト」が突然話しかけてきて
煙を吸い込めとうるさいんですよ。
どのセーブデータでもロードした後すぐに話しかけてきて
Tabでも抜けられないから、Escも押せない、お手上げ状態。
コンソールでQQQするしか方法がなかった…。
あいつコンソールでクエ無理やり完了しても、無言で話しかけてくるんだぜ…。

最後に乗った馬を呼び寄せるMOD「Horse Whistle」使って、うまく呼べなくて
諦めて遊んでてさ、後でMOD消したらペライト状態になった。
もう一度MOD入れたら話しかけてこなかったが、消すとやっぱりペライトが煙を吸えといってくる。

だから諦めて新キャラ作ったよ。

あ、目閉じてる…。

今回は戦闘は全て人(+ペット)任せでいこうと思う。
カレンダー


08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
団子ブログTOP
最新コメント
[09/11 通りすがりのキャス男]
[01/28 はじめまして]
[01/28 はじめまして]
[01/11 スロウ・グレイ]
[03/04 プレイガス]
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
夢みる笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



御用の方はこちら

Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]