忍者ブログ
たまーに書く自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初どんな設定しても9000台しか出ないなーと思ってたら
Nvidiaのグローバル設定で最大フレームレートを60FPSにしてたw
Windows updateで22H2に更新したら
Nvidiaの3D設定が初期化されてて設定しなおしが面倒で60FPSに設定したんだったw

120に変えたらこうなった(モニターが古く120までなの)


この設定だけど

まだいけるな!

プリセットの最高設定にしても14000台は出てたけど
cbtやサービス開始後は色んな見た目のプレイヤーもいるだろうし
負担も増えるだろうからこれくらいにしてみたのだ

このベンチマークの本命はキャラクリだと思う!
とりあえず6人作ってみた


上のパーティビューアで6種類のロケーションでキャラを表示させられる


いい武器でも出来たのかって感じの盛り上がり


背の低い順から並べてみました

位置も変えられていいね
時間も変えられるし

キャラクタービューアもあったが背景は変えられなかった

あと下の方からのアングルは無理でしたw

ポーズ切替>の下のアイコンをクリックするとキャラが少し揺れます

揺れます
PR
ブループロトコル 2023年 春にサービス開始予定だってさ!

BLUE PROTOCOL

ネットワークテストの参加登録も応募してきた

うれしくてNGSのアークスカードもフェステにしたw


再現度が低い?
NGS前から作ってたんだけどいい髪形や服とか無くて・・
NGSになってもあまり無くて

・・顔はゆるして
終わったー


SS撮りまくった
ファイル数751でサイズが2.06GBもあったw
でかいわ後で何とかしよう

今日になって発見したんだけど
ステータス画面でポーズ替えられた


衣装変更の所でポーズも変更できた


キャラクター選択画面にも反映されてた


しかし昨日と今日は殆どログインしてなかった(出来たのに)
やりたい事がなくなってね・・
インベントリ30個までとスタック出来ないアイテムたち
αではスタック出来たしインベも100だった
これは殆どの人が不満に思っただろう

【運営】<30個じゃ少ない?増やしたい?だったら

こういう事ですね?

αの時からだけど、ステータスもインベントリも全画面表示されるのもどうなの?


フィールドでいらない物を捨てるのにもこの画面だよ
周り見えないから敵が来てもわからん

まあアンケート来たら色々書くわ
αからβへの有様を見て、アンケにもう期待はしてないけどね
ちょっと書くよ

街にあった神殿っぽい建物


αの時は入れなかったけど今回は!

入れました!普通に神殿でした!

街をうろついてたら、あの自販機にFマーク(調べる)があった

普通に飲み物を売ってる物のようだった(プレイヤーは買えないw)

イベントシーンや会話シーン等にはキャラクターの服装が反映される

二日目は服全部外して冒険してました!というかストーリーの殆どをこの姿で!



今はタイムアタックで貰ったピンク色の服と初期で選べるスカートを着ています


今あるストーリー終わらせたからクラフト素材集めしてるけど
戦闘以外の楽しみが欲しい所だ
クエストは倒せ集めろ作れクリアしろが多いな

街中で子供から受注したクエもあったけど

受注場所はここでは無い

他にもあるかもー
取りあえずもう寝るので1枚だけ


αテストと同じような見た目で
と言うかもうずっとこれで行くと思うw

今回はブラストアーチャーで始めてみた
まだ慣れないけど悪くないな
αテスト限定なのかわからないけど
ドラゴンを倒すイベントがあった

名前は彷徨える逆鱗


これはお供のデミドラゴン

他にもゴブリンが数体湧いて出てくる
この時は参加人数多かったので倒せました

もう一度行ったら人数少なくて無理だったよw


最終日はさすがにαテストだしやる事無くなってきて
終了1時間前くらいから街を散歩して回ってたよ
最終的に落ちるまでここで踊ってた


街頭の広告か何かを映す物の上で


そして徐々に増えていくテスト参加者達

服を脱ぐとカレンさんのような状態になるw
FPSの表示も出来た

踊りはじめはバラバラでも一瞬他を向いて見直せば同期する踊り


そして最後は・・

自キャラが消えた!

そうそう!
クローズドβテストの募集が12日から開始されるってさ!
なんと50000人だ!α外れた人も今度は当たるといいね!
αテスト参加してアンケート答えた人はcβ参加出来るから5万人以上が参加出来る事になる
cβの開催は3月下旬以降だそうです
楽しみだー
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
団子ブログTOP
最新コメント
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]