忍者ブログ
ただの日記帳(週記・月記か?)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の予告を観る事が出来ます。
映画館で公開される前に予告編をチェック!

そしてついでに、面白い(?)作品があった。
「行け!レインボー仮面 対 ホームレス軍団」
シュールな作品(笑)
いい意味で馬鹿な映画。

↓ ここで観る事が出来るよ ↓
GyaO
PR

だがネタバレになりそうだから書くことがあまりない!

「もう一度観たくなる」読本ってのを貰った。
パイレーツ・オブ・カリビアン10の謎
10以上あると思うが、まあいいか!

中面は必ずご鑑賞後にお読みください
と書いてある。
エンドロールを最後まで観て帰る。
映画終わるとすぐ帰る人っているけど、私はすぐには帰れない。
エンドロール後に何かある作品もあるので、最後まで観ないとね。

家で中面を見る。
ふむふむ、な~るほど!
だが、私は他にも知りたいことがある。

このシリーズはまだ続いてほしいな。

【予告】1988年の衝撃的な登場は、いままでのアクション・ヒーロー像を一瞬にして覆し、
新たなるヒーロー像を確立した革命的な作品となった…。
そして1作目から18年、3作目からは12年振りにあの運の悪い男<不死身>ジョン・マクレーンが帰ってくる!
ハイテク高層ビル、空港、マンハッタンと舞台を変えながら、どんな事件も何とか解決してきた彼が、
巻き込まれてしまった次なるテロとは…。
全ての機能がデジタルによって制御された現在、もしそのシステムがテロによって攻撃されれば、全米のインフラがストップし、米政府すらも機能しなくなってしまう。それが今、現実となる。(作品資料より)

ダイハード4.0の予告編をGyaoで観ることが出来ます。 

GyaO
もうすぐ公開ですね!
私もとても楽しみにしています!

GYAOで映画のワールド・エンドの予告編を観る事が出来ます。
皆さんも是非予告編を見てテンションあげましょう!!

GyaO
今日はGYAOでes[エス]という映画を観ました。
これは実話を基に作られた映画です。

14日間の実験の為に募集された24人
しかしわずか7日で実験中止となった。
その実験は、本格的に作られた刑務所で
14日間過ごすというだけのはずだった・・・。

彼らは、看守役と囚人役に分けられて
それぞれ役を演じていた。
私も最初は楽しそうだなと思っていたけど、
時間が進むにつれて、こんな所には
絶対行きたくないと思った。

私には予想も出来ない展開で、面白い作品でした。
よかったら皆さんも観てみて。

私はゴジラが大好きです
子供の頃、父がビデオを借りてきてくれて、初めて観た怪獣映画がゴジラでした。 
これが私のゴジラ好きへの第1歩だったのでしょう。




ゴジラの1歩! 


チャレンジ1



ゴジラの1歩を感じたい、風を感じたい
扇風機か・・、たま~にテレビで見る風速20メートルなどの風を体験できる大型扇風機?
あれくらいじゃないとゴジラの1歩を感じるには難しそうだ。
皆途中から違うほうへ目が行っていたようですが・・・

チャレンジ2

そうだよね、さわやかじゃ駄目だよね…(さわやかも好きだけど)
それにしてもハカセが面白い
語り合いたい(笑)

チャレンジ3

ゴジラ♪ゴジラ♪ゴジゴジゴジゴジラ♪
ゴジラ♪ゴジラ♪ゴジラとメカゴジラ♪(?)

ゴジラの1歩を感じたい、踏まれた…ら死んじゃう!
ハカセ逃げてー!
私もこの動画のような体験してみたい。
怪我がなんぼのもんじゃーい!

チャレンジ4


ゴジラを近くで感じたい…かぁ。出来るのなら私も感じてみたいです。
でも、それは叶わぬ夢…、そして私は夢みる笹団子…。

私にもこの動画のような、ゴジラ好きの仲間がいればいいのですが。
残念ながら周りにはゴジラを語れる友人が一人もいません。
チャレンジ4で終わりですが、この続きも作って欲しいなぁ。


ゴジラ映画の中で一番よく観た作品が、ゴジラ対ヘドラでした。
理由は、パッケージ裏に観たことの無いシーンがあって
「あれ?こんなシーン見たこと無いな」と思い、何度も借りて観ていました。
子供だったので、カットされていたなど思いもしなかったのでしょうなぁ。

初めてブログを書いてみましたが、結構難しいものですね。
しかーし!
これからも出来るだけ頑張って書いていこうと思います!

BloMotion・キャンペーン参加記事
HOME
カレンダー


11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
団子ブログTOP
最新コメント
[09/11 通りすがりのキャス男]
[01/28 はじめまして]
[01/28 はじめまして]
[01/11 スロウ・グレイ]
[03/04 プレイガス]
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
夢みる笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



御用の方はこちら

Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]