忍者ブログ
ただの日記帳(週記・月記か?)
あれから更に7回引いて、合計137回ガチャ引いた事になる。


結局最後までレーヴェ出なかったー!

ヨシュアとレンとレーヴェを一緒に居させてやりたかったな・・。

剣だけ残った・・。
PR
ご覧ください!


あれ?レーヴェがいないよ・・?

ヨシュアはガチャに入っておらずクエストで入手した物。


しかしまあ、レンが4凸出来ましたよ!
初のガチャ産SSR4凸!!
エステルも出たし、SRなんて全員4凸したし!(アネラスは本当は2凸だったんだけどね)
コインもチケも石も使い果たしたときはレン3凸だったけど
リングをチケ(1枚50の方)20枚に変えて何とか4凸出来たんだ。


このガチャ10回引くごとにキャンペーンチケットと言う物が貰えたんだ。
何に使うか知らずに貯めてたけど
画面を下にスクロールしていったら、これに使えると気づいた。

SR以上確定ガチャ!いえい!

このガチャの結果はこれよ!


出た順番は下からです。
アガット3連には戦慄が走った。
まあ、このガチャのおかげでアネラスも4凸になったわけですよ。


丁度チケットが13枚貰える場所でスッカラカンになった。
130回ガチャ引いた事になるな。・・130回でレーヴェ1枚も出ないってどういう事?!

130回って幾ら分なのか・・。

130回でこの結果だと、今後も絶対課金しないと思うわ・・。
今更ですが、あけましておめでとうございます。

空の軌跡のおさらいもすんだ。FC~The3rd ついでに零までやったわ。
エステル、ヨシュア、レンの物語を見るために。
どうせだから碧もやるか!

閃の軌跡はやってないんだよな、ハードの問題で。
PSVITAもPS3も持ってないからな。買う気もないし。
だから閃コラボの時はぜんぶっぱはしなかった。

今回はやったるぜー!

軌跡コラボに備えてミッションやクエをクリアして集めた石チケコイン!


これだけあればSSR一人くらい4凸出来るだろう!!初がチャ産SSR4凸なるか!?


・・きっと出来るはずだ!

出来るといいな・・。出来たらいいな。



出来ないかもしれない。
PSPの空の軌跡でおさらいしてる。
FC終わってSCももう少しで終わってしまう。
チェンクロでコラボ開始される前に、3rdもやることになりそう。

やはりシェラ姐は出ないんだなぁ。同名キャラがいるからかな?
それとも武器がムチだからか・・。ジンは・・・人気のせい?

戦闘のBGMは何が選ばれるかなぁ?
通常が「Strepitoso Fight」で、ボスが「Obstructive Existence」か?
チェンクロの戦闘では合わなそうだな。
Fateful confrontation」か「銀の意志」があるといいなぁ。

・・・軌跡の音楽はどれも合わないような気がしてきた!


フェスとか引かずに精霊石とか温存中。


コラボはよ!
157体目でようやく赤箱落ちたわ



レイド始まった後、PTメンバーも結構早く変える事になったわw


後はまったり自然回復にまかせて行くよ。
200までいけるかなぁ?
イベントの連続だなぁ。

貰ったプレチケで2回引いたらロザリア出た。運がよかった!

こんなPTで挑んでみようかと思ってる。始まってから変えるかもしれないが・・。

今度のレイドで使えるローエンディアとイルヘルミナは前から持ってたけど
まったく育ててなかったんだよなぁ。


一応専用武器は持たせといた。レイド前に育てておくか。
ブレフロコラボ踏破イベの報酬キャラ4凸完了!


踏破イベ二日目で4凸完了したの初めてだ。
スタ実と超スタ実食べまくって終わらせた。

後はまったり稼いでいくよ。
HOMENext ≫
カレンダー


12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
団子ブログTOP
最新記事
最新コメント
[09/11 通りすがりのキャス男]
[01/28 はじめまして]
[01/28 はじめまして]
[01/11 スロウ・グレイ]
[03/04 プレイガス]
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
夢みる笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



御用の方はこちら

Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]