忍者ブログ
ただの日記帳(週記・月記か?)
DLCはいつか何かが追加されるんだよな・・?
実績250余ってるもんな?

最近またオブリで遊んでるよ。
やっとLv50のキャラ作れた。

マップに全てのダンジョンとかを表示させようと
頑張ってるけど、何処かに全部載ってる所ないかなぁ。
今表示されてるので全部なのか、
まだ発見してない所があるのかわからん!

あ、この間のニコ動にうpしたテスト動画の
オブリビオンのシーンで動かしてるのが
最近使ってるキャラ、あれがLv50になった奴。
ステータスの運だけ100に出来なかったけど、
あまり気にしてない。
レアアクセサリも集めてしまってする事無くなってきたよ。

でもメインクエストは全然進めてない。
ギルド?クエストとかは全部やってしまったが、
サブクエストは色々残してあるから
すく事はあるっちゃあるんだが、何となく勿体無い。

これもエリクサー病!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
団子ブログTOP
最新記事
最新コメント
[09/11 通りすがりのキャス男]
[01/28 はじめまして]
[01/28 はじめまして]
[01/11 スロウ・グレイ]
[03/04 プレイガス]
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
夢みる笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



御用の方はこちら

Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]