忍者ブログ
ただの日記帳(週記・月記か?)
1000円だけども!


でも使い道がないから取っておこうと思ったら
今日セールやってたのでこれ買ってDL中


これの1作目はXbox360でやってたんだ
途中で飽きて放置したままだが!

Game of the Yearのやつが875円だったので買ってしまった

DL遅いのはいまだにADSLだからさ・・
PR
steamのセールの時に色々買っていたのだ


今はGTA5やってます(オンラインはやりません)
MODとかは少し入れてる
マイケルとトレバーのけもフレのあれとか

そもそもこの動画を見てからずっとやりたかったw

だから最初からこのMOD入れてプレイ始めた
add-onの方は何かミッション出来なくなるし、変更時にCTDもしたから諦めたがw

この記事書く少し前までは、ゲーム内のスマホで写真撮る機能が
SSを撮る機能になってるのかと思ってた

撮った写真の保存場所をPC内で探してもない・・
アップロードしてからPCに保存するのかと思ってアップした


違った!何か画像サイズ小さい!

調べた結果F12で普通にSS撮れるらしい
写真やそのアップロードは一体何の為にある機能なんだろう・・
世界中のプレイヤーに見せたい人用?
正直あまり面白くない。

基本的にPCゲームは無課金で出来るゲームは無課金でやるけど
このゲームを無課金ではやってられないかも。

建築や施設のレベルアップに、この建物が必要なんだ。


一つ施設を建てている間は、他に施設を建てられず、施設のレベルアップも出来ない。
ビルドセンターを増やすと、センターの数だけ同時に建設やレベルアップが出来る。

だがしかし!ビルドセンターを無課金では増やすことが出来ないみたいだ。


BCはバナコインのことでしょう。
これはβだから0だが、正式サービス開始される時にいくらに設定されるかな?500とか?
施設を建てる時間もレベルアップの時間も結構長いんだこれが。
数時間とか一日以上とかもあるっぽい。無課金には辛いね。


戦闘はこんな感じ。

他のプレイヤーの基地に攻撃をしかけている場面。

フロントコアを破壊すると勝利。途中で戦闘をやめても壊してあれば勝ち。
クラッシュオブクランってゲームと同じような感じらしい。

勝利すると奪った資源と資金を得られ、ユニットの経験値も得られる。


これ攻撃された方ってどうなるんだろう?
まだ自分の基地を攻撃されてないからわからない・・。
建物全部壊れるのか?資源や資金だけ取られるのか?

全部壊されたり、全部奪われるなら即やめるわw
最近はかんぱに☆ガールズってゲームやってる。 今の所オンライン要素はない。


運営がなかなか面白いイベント()をやってくれて、ネタに困らない。
しかし昨日の臨時メンテからログインするのが非常に困難で、くじけそうになった。

運よく入れたが、入るまでに8時間くらいかかったかな。
まあ、諦めて他の事してたんですけどね。

これログアウトしたら、次は何時入れるかわからんなぁ。
今日やったらチョコボ出たわ。


FINAL FANTASY ARTNIKS DIVE
FFはこれを事前登録してみたんだ。

特典を自分で選ぶらしい。
今はセイレーンをキープ中。どうせならチョコボが欲しいな。

聖剣はandroidでrise of manaが配信されたからやってる。
相変わらず名前は「笹団子」

リセマラで出したアイスソードがSRだったんだけど、弱いの知らずに遊んでたわ。
その後運よく石10個の11連ガシャでグングニル出してからは、ずっとこれで遊んでた。
その他にも弓のSRが2個出たが使ってない。

チャレンジは何とかなってるけど、48時間限定のカーミラ降臨上級はクリア出来そうに無い。

招待コードよければ使ってほしい。【yg6y8w】
HOMENext ≫
カレンダー


03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
団子ブログTOP
最新コメント
[09/11 通りすがりのキャス男]
[01/28 はじめまして]
[01/28 はじめまして]
[01/11 スロウ・グレイ]
[03/04 プレイガス]
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
夢みる笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



御用の方はこちら

Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]