忍者ブログ
ついにcβ終わってしまった・・。

中佐は無理でした。連邦には准将がいたらしい、凄い・・・。
最後だしリボンも撮った。(長いですw)


ガレージに残ったMS達。

ドム達は使えないんで売っぱらったw
この中にも使ってないのはあるがね。

αテストから邪魔に思ってたんだけど。
プレイヤーやNPCのカットインがレーダーに被るんだよね。

邪魔すぎw

はぁ、終わっちゃったなぁ。
アンケート書きながらこれ書いてる。
前もそうだったような気がする。
そういや出撃時にアイテムとかあったけど、1回も使わなかったなぁ。

次はcβ2なのかoβなのか・・。
はよ!次のテストはよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー


11 2014/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
団子ブログTOP
リンク

ブログ検索のテクノラティジャパン
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑色んなブログ↓がいっぱい にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
↑色んなブログがいっぱい

最新コメント
[01/28 はじめまして]
[01/28 はじめまして]
[01/11 スロウ・グレイ]
[03/04 プレイガス]
[03/03 プレイガス]
プロフィール
↓無断転載禁止
HN:
夢みる笹団子
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
このサイトに掲載された画像・動画等において、著作権や肖像権に関して警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

当サイトの全ての画像の無断掲載・転載・改変・商用利用を禁止します。



御用の方はこちら

Copyright © [ 団子ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]バイク買取 結婚仲介